徳永たいきの後期の野望5つ

前回は「前期やって良かったこと」がテーマでした。
今回は後期の野望について書きます。
 
 
1.学祭ヒッチハイク登校
 
XL
 
我らが九大の学祭が11月の後半にあります。
サークル幽霊部員の俺はもちろんまともに参加できません。出店に参加できないので笑
 
じゃあどうするのか。大学最大のイベントをみすみす見逃すわけにはいかん。
というわけでヒッチハイクで登校します!!!!!!
 
あと、いろんなサークルの手伝いとかできたら楽しそうだなと思います。あわよくば。笑
 
 
 
 
 
2.TABIPPO2017WORLD 優勝
 
今では名前が「backpackfesta」に変わりましたが、そのWORLD部門に出ます。
優勝者には30万円と2000人規模の旅イベントでプレゼンする権利が与えられます。
今は書類選考通って、動画審査の段階です。出るからには結果出したいし、いろんな人に俺の話を聞いて欲しいなと思います。
 
30万円もらえたら、アメリカの滞在費にしようと思ってます。
このコンテストに関しては、随時ここで書いていくつもりです。
L
 
3.友達もっと増やす
 
 
前期、いろんな人と友達になれて良かったです。
・・・・が、まだまだいろんな人に出会いたい。もっといろんな人の考えを聞いてみたい。
2年から文系とか医歯薬系はキャンパス変わっちゃうので、後期がラストチャンス。
水曜どうでしょう」ファンに出会いたいなぁ。一緒に旅できるぐらい熱い友達も欲しい。
 
というわけで、俺はどこまででも会いに行くので、ヒッチハイカーと友達になってくれる方はなんでもいいんで連絡ください!!!!笑
 
 
 
4.ヒッチハイク以外のガチ趣味を見つける
 
まだ具体的には全然思いつかないんですが、旅以外に情熱をかけられる趣味を見つけたい。
見つかったら、まだまだ人生楽しくなるはず。
この前やった陶芸はめっちゃ面白かったです。秋っぽい趣味もいいなぁ。
L
 
 
 
5.アメリカ1ヶ月放浪を成功させる
 
L
シアトルに叔母夫婦が住んでいるので春休みにアメリカにいくつもりです。
資金、内容、考えないといけないことは多いですが、どうしても行きたい。
小さい頃から叔母に話を聞かされていた憧れの国アメリカ。どうしても俺はそこに行きたい。
 
むしろ向こうで働きたい。
英語全くできないけど。笑
 
後期の目標は、それなりに英語を話せるようになること!留学もしたいのでしっかりアメリカ見てきます!
 
 
 
 
 
 
 
前期たくさん単位取ったので後期は少し時間があります。それ使っておもろいことに挑戦していきますよ〜〜