旅人の俺が「FREDRIK PACKERS」をすすめる理由4つ

工学部で旅人といえど俺も一応大学生です。年中スウェットではありません。
ちゃんとなんとかオシャレしようとしてるんです泣
ここではみなさんに俺のおすすめバックパックメーカー「FREDRIKPACKERS」を紹介します!
 
L
 
 
1.背負い心地が良すぎる
 
もともと自転車メーカーということもあり、背負い心地が優秀すぎます。
ヒッチハイカーとしてすごくバックパックにはこだわりがあるんです。一番こだわるのは背負い心地。
その俺(自分で言う)を納得させる背負い心地。毎日Mac持ち歩いてるけど平気です。
 
市販の「旅用でない」「タウンユース」のものの中ではかなり良い方だと個人的には思っています。
 
L
この部分のクッション性がいいんです。
 
2.デザイン・サイズが良い
 
普通にデザインもカッコよくて優秀なんですが、サイズが最高なんです。
大きすぎず小さすぎず、というサイズ感を実現しています。
しかも見た目の割に頑丈な作りになっていて、ノートパソコンとかもほいほい入れて問題なし。
前期はでかすぎる(ノースフェイスのフューズボックス)ものを使ってたので個人的には今くらいがちょうどいいかも。
 
 
3.1万円くらいで買える
 
L
バックパックって高いですよね・・・・・
2万越えは当たり前、みたいなところがあります。
安めで良いものを買いたい!って人には圧倒的におすすめですこのメーカー。背負い心地とデザインが優秀の割に安いんです。
俺が持ってるのも1万くらいで手に入れました。
 
4.バックパッカー時の「サブバッグ」にできる
 
 
ちょうどいいサイズ感、頑丈さ、見た目のかっこよさ・・・・
それらすべてが「サブバッグに使える」ことを物語っています。
 
バックパッカーはみんな、着替えなどの荷物を入れる「バックパック」と、
パスポートなどの貴重品を入れる「サブバッグ」を持っていきます。
 
フレドリックパッカーズはそんな時にも使えるなぁと実感してます。
 
 
 
 
ヒッチハイカーおすすめのこのバックパック、ぜひ!!!