【レビュー】Amazonランキング1位のbluetoothイヤホンを使ってみた感想

 
先日、私が愛用しているイヤホンが壊れてしまった。。。
音楽大好き!聴いてないとやってらんねえ!ってタイプの私はすぐに次のイヤホン選びに着手。
 
そんな中、Amazonで見つけたのはこちらのbluetooth対応イヤホン。スポーツタイプです。
Amazonランキング1位に輝いていたので、迷わず購入。
しかも2000円ちょっとで安かった!!
 
 
 
 
 
初めてのbluetoothイヤホン。2日で届きました。
届いた後、早速試してみることに。
 

f:id:clearbasketry:20161206133259j:plain

 
 

・音質がいい

 
お、音質が良すぎる・・・・さすがランキング1位。
 
今までコンビニで買った雑魚イヤホンを使っていた俺からしてみれば衝撃の良音質。
感動しました。音楽好きなのにイヤホンにこだわってなかった自分を呪った。
 
 

・値段が安い

 
なんといっても値段が安い。2300円でした。さすがAmazon1位。
この値段でこのクオリティはAmazonならでは。普通の家電用品店ではまず手に入らないでしょう。
弱点は説明書が英語なことぐらい。でも易しい英語なので心配ご無用です。
 

・操作しやすい

 
ペアリングと電源ON/OFFのボタンが一緒なので、操作がめちゃくちゃ楽です。
長押しで電源、そのまま長押しでペアリングモード。
bluetooth初心者なので、面倒くさいのかな?と思ってましたが、全くそんなことありませんでした。
 
 
 

・充電が長持ち

 
USBを介した1時間半の充電で6時間は保つらしくてびっくり。
初期状態でも充電してあったのでそのまま試すことができました。
 
 

・耳から離れにくい

 
 
今まで使っていた安いイヤホンは、すぐ耳から離れて邪魔でした。
しかし!こいつは違う。耳から離れないようにフックが付いていて、しっかり耳に固定されます。
スポーツタイプのイヤホンだからでしょう。ありがたい。
 
 
 
 
結果、このイヤホン買ってめちゃくちゃ捗りました。勉強もブログ執筆もこいつがないと無理無理。
Amazon1位は伊達じゃないです。迷わず買いましょう。